ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-4 日ハム  27勝24敗3引分

菅野やっと5勝目キタ━━(゚∀゚)━━!! そして防御率は悪くなった(0.56→0.62 ってまだまだ異次元で野球やってんな)

大阪から東京に帰ってきて~の交流戦2カード目。もともとは一緒に住んでいたのに北の大地に飛び出していってしまった日ハムさんが一時帰省の東京ドーム三連戦。

先発が菅野で、ちょっとでも早く帰らねば!見られる時間が短くなる!と寄り道一切無しで帰宅。家についた時点では1-0。うーん、援護、なかなかつかないね…。

中盤5回。絶好調大田は今日3打席目にして3安打猛打賞。重信四球、と坂本が3ランホームラーン(゚∀゚)キター!…そのあと阿部の死球、クルーズのヒットとランナー出したチャンスで村田がライト方向へのヒットでもう1点ヽ(・∀・)ノ

菅野がこのままビシビシ抑え…られず(たしかに今日は球数も多かったしなー)でも、1失点。

ま、変わった後がなんとも胃が痛くなる展開だったけどね…でも、今はとにかく勝てたんでいいの、という心境。あ、澤村…6者凡退だとほんと胃酸が湧きでるので、5者どまりにしてね…頼むよ…