ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

オリックス 2-4 巨人  26勝24敗3引分

大竹今季初勝利キタ━━(゚∀゚)━━!!

4得点ーンはまだ家についていなかったのでリアタイでは見られませんでしたが、試合後のダイジェストで見た。

2回、ランナー二人置いた状態で亀井が打席に立って、打って、(ランニングホームランってわけではなかったが)そのまま本塁まで戻ってくるとはね。(亀井のヒット+あちらのエラー) 現地で見ていたらよくわかんない叫び声あげていただろう、なぁ。

試合後半は家に帰っていたので中継は見られましたがあまり面白いシーンはなかったので…(失点とかバントミスとか)

・・・

なんだったんだこの三日間。

大量得点はないものの…なんというかベテランの復活カード?(と浮かれるにはまだ早いが)大竹も阿部も内海も、次の出番にも期待します(゚∀゚)

阿部は明日からの三日間はどうするんだろ。DH出場の三日間だったけど東京ドームでやる場合のポジションは…