ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

オリックス 0-1 巨人  25勝24敗3引分

昨日は阿部、そして今日は内海のヒーローインタビューぅぅぅぅぅ(´;ω;`)ブワッ

得点シーンはラジオで聞いただけ、そもそも退勤がちょっと遅れたので前半ほぼ見ていないんだよねー。(0行進しか見ていないよイライラしたよランナー出しても全然返せないしさ)

5回裏のピンチを凌いだ時の内海の顔は忘れないぜ。ベンチに戻りながら小林の頭ポンっとやっててな、あぁ先輩だーおにーちゃんだーみたいな。

※今日のGフォト『5回1死1、3塁のピンチを切り抜けて、小林誠と喜ぶ内海』

f:id:shin-3-yg:20160601230340p:plain

こういうの大好物です本当に有難うございます。

基本的に見た時間が少なかったのに加えて、昨晩睡眠時間削ってゲームをしていたので(おかげで期間限定のイベントは完走出来たが)会社でも眠く、家でも野球視ながらウトウトと…。少ない記憶がますます少なく(^^;)

さて、さっさと寝て、明日はちゃんと見られるように…