ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 4-11 中日  17勝15敗3引分

f:id:shin-3-yg:20160508232416p:plain

ギリギリの状態なんだな、って色々と。

ひとつ綻ぶと連鎖するというか。あぁ(まぁ昨日のほうがすごかったけど)

・・・

今日は10時に宿をチェックアウトし(去年までは11時だったんだけどねー。特に何時とも言ってくれなかったんで、なんとなく早めに出た)試合は14時(開場12時)なのでちょっと時間あり過ぎ。

ということで思いつきで日比谷公園

※ingressのポータル密集地探したら引っかかった。柔らかくて壊しやすく、レゾ刺し1本とかやって歩いていましたが、ぐるっと回ってスタート地点に戻ったら見事に反転していましたねw

f:id:shin-3-yg:20160508232805p:plain

5mまで寄っても逃げる素振りも見せない

日差しは初夏でしたね。襟ぐりの大きなシャツだったので、首の周りが日に焼けました。なんの対策もしていなかったし当たり前ですよねー。

野球が終わって荷物を肩掛けにした時、ちょっと痛かったですwというか今もパジャマ用のTシャツが擦れて辛い_(:3」 ∠)_

さて、(野球勝敗的には)ガッデムウィークも終わり。日常に戻らねば…。