ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 0-3 横浜  12勝8敗2引分

完封負けぇー!ってなると試合前に撮ったこの写真もプークスされているように見(ry

f:id:shin-3-yg:20160424025425p:plain

先発ポレダが四死球まつりだけど無失点というおかしな展開。

そんなポレダを変えたのが良くなかったのか(結果論)負けてしまいまして。

中5日で観戦に行って疲れと大量のスターマン写真が残りました。マスコット萌え。

f:id:shin-3-yg:20160424025821p:plain

一体どこのチームのファンなんだろうねぇ(マスコットは別枠ですよ!)

さて、君はいつになったら試合に出られるのか(´・ω・`)

f:id:shin-3-yg:20160424025635p:plain

てーらうっちさーん…(また第三の捕手計画で、ベンチ入りはするけれど出番なし、になるのかねぇ…)