読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

打線が当たればこうなる

中日 2-7 巨人  9勝5敗1引分

一昨日は先制したものの敗戦。昨日は譲り合いで延長12回0-0引き分け。

今日は…今日こそは勝たないと、負け越しになってしまう>< 引き分けでももちろん駄目!という緊張感いっぱいの試合に。試合開始からテレビ前に張り付き。

先発は今村。…だったので、0で抑えられるとは思っていなくて(今村スマン)打線がどれだけ点を取れるか!なの!と思っていたんですが…。

序盤はチャンスができても全然生かせず。今村が投げている間には点が取れなくて、5回の途中でピンチ作って降板(なお1失点) あの時点で2点でも3点でも点数取れていれば、続投できたのかな…。

昨日から謎の遠慮を続けていた打線は7回についに覚醒、打者一巡+αで一挙6点(ホームランもなしに!!!)

投手も7人つぎ込んで逃げ切り。(明日休みだからって大盤振る舞いが過ぎないか?ま、とりあえず勝ったので良いのかな…(甘)

これで同リーグ5球団とは対戦1周。まさか貯金4もできるとは思わなかった。大事にしていかなくては…。そして次はヤクルト、神宮か…(あまり良くない印象(^ω^;)

やきう貯金:勝利500円+サッワ登板100円