ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

なんとか勝ったけど…。

横浜 4-6 巨人  5勝1敗0引分

BS-TBSさん延長もうちょっとしてくれよぉおおおおおお/(^o^)\

人事異動や事業所表彰などがあり、今日は仕事の後夕礼、ラジオで中継聴きながら帰路。家についた時点で19時過ぎ、スコアは0-1。

車降りて家には言って今のテレビを見たら0-2になっていました(長野がタイムリーヒットだったらしい)→今日の長野は6打数5安打と何かが憑いていました…っつーか固め打ちすぎる(^ω^;)

その後7回に横浜あーっと(暴投?捕逸?)で3点リードしたもののその直後の7回裏に、一死も取れないまま筒香に被弾(同点3ラン)

そして3-3のまま延長突入→10回表に村田のタイムリーで勝ち越す→その裏に澤村が追いつかれるOrz→11回表に亀井の2点タイムリーが飛び出す→11回裏はマシソンが抑えて勝利!だったわけですが、暴投に叫んだ通り最後まで中継は視られず最後はラジオ。

ま、とにかく勝ったのでよかった。2カード連続勝ち越しだ o(`・ω・´)o

・・・

やきう貯金:勝利(500円)+澤村登板(100円)+澤村勝利(100円)=700円