ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

今季初★

横浜 6-3 巨人  4勝1敗0引分

風と身内のやらかしに負けたー/(^o^)\

今日は開始時間も普通、会社から帰ったらもう試合は始まっていて途中からしか見られなかったけど…

櫻井は初登板、こんなもんではなかろうか、ってか上出来よ。

打ち込まれてボコボコー、というよりは『まぁ確かにそれなりに打たれてはいたけど、守備でサービスしすぎてた(アウトにしてあげてよそれ、というのが多かった)」印象。本拠地とか名古屋とか風の影響の少ないところで是非投げさせてあげたい(そしてそれでもやらかしたら後ろに容赦なく文句言うさー(ふんとにもう)

立岡のホームランも、ギャレットのホームランも、櫻井の犠飛(タイムリー)もフイになってしまった(><)むきー

やきう貯金:負けたし澤村も寺内も出ていないので0円(^ω^;)