ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

巨人 3-1 ヤクルト  1勝0敗0引分

さて、色々とありすぎましたが(過去形には出来ない気もしますが) それでもこの日は日程をずらしたりとかいうこともなくやってきた。2016年シーズンの開幕。由伸ジャイアンツの船出。

今日は仕事をしながらもソワソワ。仕事終わったら早く上がらせてくださいってお願いするんだ!と思いながら気がついたら定時でしたOrz(高速道路を使って帰っても試合開始に間に合わない、間に合わせるにはかーなーりつっ飛ばさないと無理だし私そんなにスピード狂じゃないしビビりだし無理)

試合開始の瞬間は車の運転中、ラジオで。

家についた時にはまだ0-0。 

ばんごはんを食べ始めて4回、長野がチーム初ヒット&ホームラン(ヤクルトファンのいる席に…ぉぃ…どうせならもうちょっと右ぃぃい)ヽ(・∀・)ノとりあえず先制!

7回には小林2点タイムリーで追加点(いやー綺麗に右中間抜けたなーwイイヨイイヨー)

もう1,2点取れるんじゃないかなーと思ったけどな。攻めきれね…

→今日はマシソンが1失点で、2点差に澤村に繋いだのがなーちょっとな~、怖いんだよな~。今年は劇場しませんように。ホント頼むよ…。

・・・それにしても眠い。

やきう貯金:500(開幕記念)+500(勝利)+100(澤村登板)+100(澤村セーブ)=1200円