ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

どういう方向にするか。

っと、開幕目前、今年はどこまでブログ(というか日記)書けるかな。

どんどん書く気力がなくなっていったからなー去年は(ま、一昨年やその前もですけど) 今年は開幕前からいまいち盛り上がっていないというか。

あぁ、くそう!!!!!ウニ料理屋め!!!!!!!!

・・・

先日新聞の折込広告(地元ケーブルテレビ局)で、今年の野球放送予定が…そしてうちでは見られない局での放送の多いことw 

(ヤクルト主催のフジテレビONE・TWOとか、横浜主催のニュースバードとか(tvkでやってくれれば見られますけど!!)

 

見られないとうだうだ書けませんしねぇ。試合の結果は自分用のメモ的に書くけど普通に日記ブログに(