ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 1-4 巨人  CS2☆ (+★)

仕事終わって車でラジオつけて走りだし、といっても試合はまだで(前番組) 家までの道を半分以上行ったところで18:00になり試合開始。

先発内海にちょっと震えた。確かにスポーツニュース(ネットのね)ではそういうのは目にしたけど…。今年のシーズンがあんな感じだけど、ここ一番!って所を任せるのね…(まぁ、マイコラスもポレダも投げたばかりだし、菅野は神宮相性悪いしなぁ・・・たかはやも中継ぎ待機って見た気がするし・・・(´ω`)

家に着いた時点では、まだ0-0

荷物部屋に置いて着替えてスマホと充電器持って居間に降りて行ってテレビ前に座ってラスクかじっ…畠山に先制ソロHRくらったぁあああああ( ゚∀゚)・∵.

(ゲッホゲッホ)

さーてどうするかねーと思っていた5回表、立岡ヒット、井端進塁打、坂本が逆転2ランHR!(そしてtづいて6回には代打アンダーソンの2点タイムリー!)

内海は5回持たなかったものの失点は畠山のソロ被弾のみ。(ま、塁上結構賑わせていたけど・・・(^_^;) 内海のあとは田原誠→宮國マシソン(ちょっと1死も取れずに走者2人とか問題はあるな…)山口澤村の継投でなんとか逃げ切り。

まず、アドバンテージ分をチャラにできましたヽ(・∀・)ノ明日からが本番!だ!