ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3x-2 阪神  CS1☆

あんな終わり方でいいのか…(困惑)

いや、とりあえず勝ったぜわーいヽ(・∀・)ノゎーぃ…

マイコラスのジエンゴで先制(5回)、亀井のピッチャー強襲タイムリー(6回)で追加点。ここまでは良かったけど、ラッキーセブンなはずの7回、マイコラスがちょっと捕まってあれよあれよと同点に(´д`)エェェなんとか必死でやっとこ取れた2点がぁああああ(ガクリ)

リリーフの山口、澤村と無失点リレーをして試合は延長。

10回表は9回から引き続き澤村、さくっと3人締めで10回裏へ。

マウンドにはこちらも9回から引き続き…安藤。先頭の坂本が四球出塁。次は阿部…ここで安藤から高宮に交代。(昨年のCSでは阿部は高宮を全く打てなかった、今年も2割くらいだったか)

阿部はボテボテのゴロだったけど坂本は二塁へ、最低限OK! 続く長野が四球、亀井も四球で満塁。打順は澤村だけど代打高橋由伸

S→B→B→S→B→B 押し出しサヨナラ( ゚∀゚)・∵.

で、帰って来たランナーが坂本だったので負け投手安藤・・・ちょっと敵チームの一だけどかわいそう_(:3 」∠ )_

ま、これで神宮へ王手!明日は観戦だけど、とりあえず終戦を目の当たりにする可能性回避・・・。(去年は最後の試合を現地で見ていたしな・・・)

明日決まってくれても一向にかまいません、というか決めて欲しい。月曜の休みが1日使えるから←なんてな。