ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 0-4 巨人  68勝65敗1引分

勝ったー勝ったーヽ(・∀・)ノ

と、すごく嬉しいのと、巨人でもプレイしていた小笠原の引退試合でもあり若干寂しいのとごっちゃな試合でしたが。

今日は朝7時に家を出て、17時過ぎに帰ってくるというスケジュールで動いていたので野球一切見ていません(゚∀゚)<まー、とにかく勝ってよかったようん。

・・・

7時に家を出て7時半過ぎに電車に乗り、家を出て3時間後には神奈川県の逗子市にいました。途中ちょっと意識がないのでおそらく寝ていましたねー。

お墓参りと祖母や叔父叔母(と、私の母)と鎌倉でお昼食べて戻ってきましたが…全身バキバキw つらwww

明日明後日東京ドームのデーゲームだけど、行く予定にしていなくてよかったwww家でおとなしくゴロゴロとテレビ見ます…。