ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 4x-3 巨人  63勝62敗1引分

10残塁で勝てるほど甘くねぇよ(;∀;)ブワッ

・・・

台風の影響でアホみたいに雨が降っていまして、仕事もちょっと早く切り上げて(少しでも明るいうちに家に近付いておきたかった)帰宅。

本当に朝起きたときからずっと降っていて(今でも降っているけど) 家の隣の水路が溢れたり、市内でも避難勧告出ていたり。

帰宅後は野球見つつNHKみつつとちぎテレビも見つつ、みたいな。落ち着かないですね・・・。

・・・

そんなわけであまりガーッと集中して野球を見ていたわけではないので、ショックも少ないっていうか「あれ負けてら」に近かった。なんか反省。