ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 7-8 巨人  63勝60敗1引分

胃痛が残った試合だった…。

・・・

いつも通り、試合開始時は運転中でラジオ。初回2点先制してよっしゃー、かーらーのその裏2被弾で3失点!あっさりひっくり返され。

この1点リードされている状態で買い物寄り道。車に戻ってきたらなんかひっくり返してる(゚∀゚)なにがあったんだー ※阿部の2ランHR

そのままラジオ聞きつつ家につき、試合中盤からテレビ観戦。6回、7回と1点づつとって、3-6とリードした状態で投手交代(菅野→マシソン)

マシソンが投げた本日2球目→バルディリスがスタンドイン ( ゚∀゚)・∵.

梶谷のあと、嶺井白崎と押さえたあと荒波に被安打、内村にも被安打・・・と、ランナー2人出したところで山口に交代。

山口が梶谷に投げた1球目…スタンドイン( ゚∀゚)<ギャァァアアアア

で、その後の筒香を打ち取ってチェンジだけど9回表に1点ビハインド・・・。あぁ、山崎が出てくるのか・・・。

・・・あれ?追いついて逆転して勝っちゃった( ゚∀゚)・∵.まじで??

※初のセーブ失敗だったそうです。ってここまで失敗なかったんかよどういうことだ怖いよ新人さん( ゚∀゚)

さて、明日明後日につなげられるかなー・・・。