ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-0 中日  61勝59敗1引分

昼間歯医者で気力体力削られてーのテレビで野球観戦。おぉ、大竹久しぶり。

試合開始早々に2点先制し…(たんだけどっもうちょっと取れないかなーと不満は残る。8人費やして2点てさー!!!残塁3だし!勿体無い!!)

もっと点取らないと怖いよーと思っていましたが、先発大竹が7回無失点、マシソン澤村が1回づつそれぞれやはり無失点で(結局は)なんの心配もなかった(゚∀゚)

※あ、6回に阿部のソロホームランで1点追加してる!

あまり書くほど記憶残っていないのですが(ぉぃ)やっぱ歯医者がな~…ほんと、力尽きつつ惰性で視ていた感じだったし(^_^;)明日は現地なのでもうちょっとちゃんと見るはず…