ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 5-2 巨人  59勝57敗1引分

・・・小山・・・(ガクリ

いや、序盤ラジオでさー、先制されたの聞いて買い物して家についてテレビつけて地上波中継始まったら点差が広がっててなー。

よく見たら先発小山が既に降りたあとでな・・・あぁ・・・(ため息しかでない)

阿部のソロと亀井の犠飛は見たけどね(足りない!)ま、5回まで無安打に抑えられているようでは。石川すごいなー。・゚・(ノд`)・゚・。