ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 5-6 巨人  52勝47敗1引分

第2戦目も、なんとか獲りましたぁー!ヽ(・∀・)ノ

昨日の福島あずま球場から場所を移して、今日と明日は神宮球場

今日も一応首位攻防カードってことでしたが…競り合いというか譲り合いと言うか・・・なんかあまりしまった感じのない試合展開でしたね。
・・・

ヤクルト先発ライアンに自援護(プロ入り初ホームラン)をプレゼントしたり、逆転しても同点まで失点を重ねたり。もー!小山ぁあああ!!!!(バンバン

今日は村田さんが2HRなど大活躍してくれたので勝てましたけどね。最後にほうった澤村もドキドキさせてくれましたねそういえば・・・。はぁ。

・・・

 

勝ったのに半分グチだな(ま、そこは慣れてくれば大丈夫…かな)明日はカツオと菅野ー!がんばれがんばれ(…ネムイヨー)