ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 3-5 巨人  51勝47敗1引分

 い、一応首位攻防戦の第1戦目、獲りましたぁー!!!!

…みたいなテンションを維持できない。_(:3 」∠ )_

仕事で結構疲れて家にふらふらと帰宅。テレビではもう野球が始まっていて…。

・・・

マイコラスは8勝目でおめでたーいヽ(・∀・)ノ 嫁の人は留守番だったのかなー?(日テレ系中継ではなかったせいか、元々行っていないのかカメラに抜かれた瞬間はたぶんなかった)

リリーフの山口と澤村なぁ…仲良く失点しなくていいんだよ?今日は点差があったので何とかなったけど、二人で2失点はなぁ…ちょっと、その(´・ω・`)

そうそう、なんでか坂本のがスタメンはずれていて、ショートスタメンの吉川が南下の勢いがついていたのかよかった(*^ω^*)

明日もBSフジで中継なので視られる(・∀・)・・・番宣ぶっこまれまくるのかな?タイミングあまり気にしていないCM展開されるのかな?

・・・

試合途中ちょこちょことG+でイースタンの試合も見ていました。泰示ちゃんの東京ドームでのホームランとかなー!!!あーあ、また一軍で打ってくれないかなー!!!(プロ入り初ホームランを見たのをちょっと思い出したり)