ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5x-3 横浜  47勝46敗1引分

内海復帰のマウンドだったけど、また脚(太腿っぽい)が攣って途中降板。

交流戦の鷹戦でもそんな理由で降板したよな(クセみたいになっているのかなぁ。ってどんなクセだそれは。困る)7回途中、同点のランナー残して内海は降板(そして返されちゃって内海自身の白星が消しとんたがまぁもう仕方ない)

初回から先制されたりしていたしな…(この辺りはまだ家に帰り着いていなくて見ていない。ラジオで聞いただけ) 絶好調!ではなかったんだろう、たぶん。

試合は延長に突入し、10回裏一死(走者あり)から亀井がライトスタンドへ逆転サヨナラツーランと言う派手なことをやってのけ(昨年も京セラドームでサヨナラホームランを打ってる) おかげで内海の復帰戦に負けずにすんだヽ(・∀・)ノ今度は勝ち星つけてあげて下さいねほんとお願いしますよ(何者)