ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7-4 ヤクルト  40勝39敗1引分

杉内一ヶ月半ぶりの勝利キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! セリーグ唯一の貯金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! …ふぅ。昨日は連勝が久しぶりだったけど、今日の三連勝も久々ね(´ω`)

体調不良で会社休んで、午後爆睡昼寝。雨が降っていたのに気付かず、網戸にしていたので窓際びしょびしょ・・・。18時ちょっと前にアラーム鳴るようにしていたのに、拭いている間に試合が始まっていた_(:3 」∠ )_

ここまで何度か立ち上がり不安定な杉内を見ていたけど、今日は無失点スタート(ランナーは出したけど) そして3回には相川のソロで先制!!

4回は杉内の自援護もあったりなんだりで4点追加、5回には阿部のソロでさらに加点。わーわーなんだこれすっきり勝っちゃうかもーと思ったら6回には川端に被弾(幸い?ソロだったけどね…)

8回、杉内が100球超えてそろそろ・・・と思っていたら比屋根に四球、川端には右へヒットを打たれてここでマシソンと交代。今季初の8回のマウンドだったそうで。お疲れ様でしたー。マシソンはひとりランナー帰したけど、も、いいです・・・点差あるし・・・。9回に戸根と宮國で2失点したのはちょっとサービスよすぎです(何)

勝っただけでもいい、はずなのに、やっぱちょっと文句が…いかんいかん(-w-;)