ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

(´;ワ;`)アー

ヤクルト 6-4 巨人  36勝37敗0引分

エラーって怖いなっ☆ ね、立岡っ♪(あ、菅野もか)

いやー勝ち越していたの一瞬でした、なぁ。観に行ってチカレタ。

f:id:shin-3-yg:20150628230541j:plain

※ヤクルト関係会社にお勤めの方に誘っていただいた年間指定席(滝汗)

こんな席で野球観るってないよなもう…。

今日はヤクルト館山投手復活のマウンド…ということで、試合前に球場に入ってきただけで歓声が起こり、マウンドに立ってまた歓声が起こり、5回無死で降板した時も拍手が(巨人ファンからも)・・・みんな待っていたんだなぁ(´∀`)
試合はしょっぱいのでなんかもうやめ。エラーしてる場合じゃないの。

試合前に藤井(元投手・現バッピ)が動いているのを見られたヽ(・∀・)ノこれだけでも行ってよかった←

f:id:shin-3-yg:20150628231742j:plain

まだそんなに変わりないね。あぁでも色の黒さが増している(?

あと昨年から気になっていたトルクーヤも拝むことが出来た。

f:id:shin-3-yg:20150628232058j:plain

負けてしまったけど、やっぱ生観戦はいいなー、と。

強烈に晴れていたのは試合前だけで、始まったら雲が広がっていて(たまに日が射したけど)過ごし易くていいなーと思っていたのに、鼻の頭の皮がむけていますけどね!クソ!

屋内観戦に慣れてしまったからなぁ・・・。