ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 7-1 中日  35勝33敗0引分
疲れてばたんきゅーにつき明日一緒に
・・・
(後日追記!)
今日もひとりなので朝から気が抜け(誰かと待ち合わせとかないという意味で)起きていそいそと支度して水道橋…ではなく9月分のチケットの10時からのファンクラブ先行販売に参戦(普段はスルーなんだけど、今回は販売試合数が多いので、一部抑え→結局3試合買った)
で、まだ大丈夫よね~だったのがあぁもうダメだという時間。バカバカバカ。
乗りたかった電車にも目の前で行かれ(駅の改札は通って階段降りている最中に出ていった)結局バッテリー発表どころかスタメン発表にも間に合わず。試合開始には間に合ったけどね。
f:id:shin-3-yg:20150622224633j:plain
メンバー表交換には間に合った、ってもう試合直前だ!
ビール買って飲んで、内野席なので応援はそれなり…が、隣の席がなぜか中日ファンだった。一塁側ですよここ!!
試合内容が巨人寄りだったのであまり騒いではいませんでしたが、出塁するとメガホンバシバシやっているような感じだったので、向こうに圧倒されるような展開だったら私のストレス溜まっていた、かもw 中日のチャンスで騒ぐと前の方の人がチラチラと振り返る程度には賑やかでした(だからここ一塁側ー!)
f:id:shin-3-yg:20150622224710j:plain
本日のハイライトは由伸の3ランで!!!
観戦間隔が開いていた&観戦負け負けが続いたのですごく久しぶり。わ、連休中に勝ったの観たきりだったのか(^ω^;)次は神宮参戦(予定!)天気何とかしろ天気!!!