ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2-5 ソフトバンク  33勝27敗0引分

いやぁーソフトバンクさんつえーなぁー(はっはっは(;∀;)

f:id:shin-3-yg:20150607232231j:plain

先発高木は初回からあまり良くなかったようで・・・(毎回ランナー出していたし。打たれただけでなく四球もあったね)

得点もソロHRだけって言う悲しさ。あぁ。

f:id:shin-3-yg:20150607233251j:plain

交流戦もあと2カード。パ球場だからDHか。少しは打が・・・と思ってみたいけど、ピッチャーでどうのこのってレベルじゃないからなぁ。打力の心許なさ。