ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

マイコラスようやく…

巨人 4-1 西武  29勝22敗0引分

マイコラスが6試合目にしてようやく勝てました(;∀;)ふぉぉぉぉ!よかった!この間も本人は良かったのにあとが(ごにょごにょ)とかあったからな…。

(あぁでも、失点・自責ゼロで降板したのは今日が初めて?)

・・・

帰宅途中、コンビニに寄っている間にアンダーソンのソロで先制したっぽい←

車に戻ってラジオ(いつも聞いているニッポン放送は、この3日間神宮の中継だったので文化放送・ライオンズナイター)をつけたら、斉藤一美アナがベンチリポートで巨人の話をしててびっくり(この方は筋金入りのレオ党で…仕事とはいえ複雑だったんだろう、なぁ(^_^;)

家について着替えてナンだでテレビの前に着席。4回の2死からレスリー、阿部、由伸、片岡の連打で気がつけば3点追加。カレーを食べながら(゚∀゚)<ヒャッハーとか騒いでいたら親に怒られた←

マイコラスは8回無失点。ちょいちょいピンチはあったけどね…。でも、究極『本塁にランナーを帰さなければOK!』9回は4点差があったけど、昨日も一昨日も投げていないから(?)澤村が登板。一死とったところでおかわり中村くんにソロホームラン( ゚∀゚)・∵.

・・・後続は連続三振で抑えたけど。けど…(;´∀`)-3