ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

菅野が今日は完投ヽ(・∀・)ノ

巨人 11-1 西武  28勝21敗0引分

菅野が前回登板の完封に続き、今日は完投ヽ(・∀・)ノ

交流戦のスタートから随分と激しい試合に(´∀`;) 菅野もあとちょっとで完封だったんだけどね。ちょっと残念ね!若さかね!!!

・・・

しかし交流戦の開幕試合が地方球場…開幕なんだしさー、本拠地でも良いんじゃない?と思ったり…でも、今日は地方で、あの風の中でよかった(´∀`) 坂本のホームランは風のアシストがないと外野フライだったんじゃないか(と言うのが我が家の見解) 長野のホームランは同じ方向だったけど、あれライナー性の打球だったし、そんなに風の影響は…。
なんかいっぱい打ったんでもうよく覚えてないや(ヒデ-

あ、原監督、監督通算900勝おめでとうございますヽ(・∀・)ノ まさかキリのいいところで甥っ子が投げて勝つとは← 1000勝の時も是非←