ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

フジONEは視られないんだよ!

中日 2-4 巨人  25勝21敗0引分

タイトルの通り。うちのCATV契約ではフジテレビONEが見られず。ヤクルト主催試合でこの状態になりがちなのですが、今回は中日戦で(´∀`;)

ラジオは聞いていましたけどね・・・。でも、映像でみたかった。スタメン寺内みたかった。ヒット打った寺内みたかった。盗塁したところも見たかった。由伸の決勝打も見たかったし、谷繁のライトゴロも見たかった←

明日は地上波でも中継があるけど、その時間あたりは歯医者なんだよな・・・(ガックリ

前の職場近くの歯医者に行っているので、ちょっと遠くて…このあたりワンセグ入らないし、ラジオ中継もないっぽい…(ガクリ