読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

菅野がプロ入り初の完封…あれっ

阪神 0-8 巨人  24勝19敗0引分

菅野がプロ初完封、阿部の今季初アーチは先制かつ決勝点!

…あれ、菅野って完封したことなかったんだっけ…(汗)意外←

家に着くまではいつも通りラジオ中継を聴いていましたが、家まであと少し!の信号停止中に阿部の今季初ホームランとか聞こえてきてうぉぉおおお(叫んだ

慌て・わたわたしながら家に入り、着替えもそこそこにテレビ前正座。

なんだ、この2週間ほぼの「1点2点取るのにヒーヒー言っていた」のって気のせいだったのかしら…。と、錯覚を起こすほど。阪神選手の何かがちょっとおかしかったのかもしれないけど。鳥谷のエラーとか。野球機械と言われている鳥谷はどこへ行った。

※ラジオでは解説の金本氏が阪神の先発岩田について「飛び抜けていいというわけではないけど今の先発陣の中では安定して…」などと言っていた気がするのですか…。あれ…?

長野のホームランとかレスリーのタイムリーとか代走寺内キタ━(゚∀゚)━!とか盛りだくさんで何が何やら。気がついたら選手たちが勝利のハイタッチしてた(^ω^;)すごいわ…。