ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

さーわーむーらぁー(;∀;)寿命縮むわ!(昨日よりはマシか

巨人 3-2 ヤクルト  23勝18敗0引分

今日は石川と杉内の左の投げ合い。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

…杉内の自作自演なお立ち台が印象的でした(酷

だってさ~、2点援護もらった(亀井と坂本の連続タイムリー)→その直後の回に2ランHR被弾で同点に→んでその裏に自らタイムリーヒットを打って勝ち越し→お立ち台は杉内ひとり!!!

や、こう「したかった」ではなく「なっちゃった」んだとは思うけど…亀井か坂本かのお立ち台チャンスが潰えたなって(;∀;)

私は基本的に球団箱推しなので、勝てばまぁいっかーってなっちゃう。

澤村は昨日は失点したけど、今日は1点差のマウンド…なのにランナーは出したけど1点差を守ったのでいいのだ。併殺の種になったしな(大甘

そして明日はGWの阪神戦以来の現地観戦ヽ(・∀・)ノ楽しみだなー、早く寝なきゃと思いつつ興奮して寝られないヽ(・∀・)ノ遠足前の子供か!ヽ(;∀;)ノ