ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

さーわーむーらぁー(;∀;)寿命縮むわ!

巨人 2-1 ヤクルト  22勝18敗0引分

ポレダが阪神以外からもやっと白星ヽ(・∀・)ノ☆☆☆☆

それと、4番坂本が今季初アーチヽ(・∀・)ノ やったー4番っぽい!

ヒーローインタビューで坂本も言っていたけど、ホームランを打った場面の一塁走者が鈴木と言うのが大きかったかな。やはり気になるんだなぁ。(坂本側からすれば)イイ球投げちゃうんだもん、ライアン。

守備でも坂本や堂上が特に目立ちましたね~(良い意味のほうで!) 

あ、あと最終回の寺内のセカンドへ放ったのもその(褒めたい) たらればしても仕方ないのはわかっているけど、あの調子の澤村では1失点でおさまったかどうかわからないしな・・・。前のほうの走者は潰さないとね(´ω`)

ずっと勝てなかったヤクルト小川に勝ったのはちょっと嬉しい(・ω・)♪

それにしても点が取れないなー…いつ解消されるんだろう…_(:3 」∠ )_