ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

高木勇人 is 持っている子?

ヤクルト 1-4 巨人  14勝11敗0引分

はい。昨日の反省を踏まえて(何それ)試合開始からテレビの前で画面凝視(19時からの1時間は2画面表示にして、鉄腕DASH視ていましたけど!)イッテQ基中まで視ていましたが、気がつけば1画面に戻していました。とりあえず勝ってよかったー(´∀`)

…昨日のヒーローインタビューで石川投手に「明日も勝つ」とか言われたようなので、三タテ阻止できてよかったよ、という小物感の酷い私 _(:3 」∠ )_

・・・

試合開始前にスタメンメールが届いて「あ、村田が外されてる・・・」

外見や、ズムサタなんかでの『男』ってイメージとは違って本人繊細と言うか(これ蔑称だろうから嫌なんだけど)乙女村田なところがあるというので。ますます不振のスパイラルに落ちていかないか…(代打からの出場で結果出しましたのでひと安心・・・)

ドカーンと派手なシーンはなかったけど(※片岡のホームランも敵地なせいか、画面内からの盛り上がりもイマイチ) アンダーソンの好捕とか、澤村がリーグトップタイ7セーブ目を挙げたり、あぁそうそう高木は堀内さん以来のルーキー4連勝で(無印試合挟んでいるけど) 今日4勝ってリーグトップ∑( ゚∀゚;) アレッなんかすごいことになってる!

・・・

ナイターじゃなければ行きたかったなー(苦笑) 

さて寝よう寝よう((((っ・ω・)っ ブーン