ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ブワッ(;∀;)

阪神 2-3 巨人  10勝8敗0引分

 伝説(になってしまった)のバックスクリーン3連発から30年。早いものですね。生まれてはいましたが記憶に無いですわ。そんな日に勝ててよかったヽ(・∀・)ノ

コーフンして色々書き殴りたかったけど、頭痛くてタイトルとスコアだけで寝てしまって冷静になった翌朝です。

…私何に対して「ブワッ(;∀;)」ってなったんだっけ…_(:3 」∠ )_

球場変わっても好調な到?長野のタイムリー?山口マシソン澤村の1点差を守って逃げ切ったリリーフ?…太腿痛めて早々に離脱した阿部…?/(;∀;)\うあぁぁああ

いや、開幕時は捕手阿部は想定してなかったし、打撃成績もあれだったし、一塁の守備でも(ゲッホゲッホ)だったので、捕手小林(あるいは實松…相川あのさぁ()で『本来の今年の姿』なんだろうけど。なんだろうけど(しつこい)