ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

観戦してきましたヽ(・∀・)ノんで勝ちました!

巨人 2-1 ヤクルト  6勝8敗0引分

主力/ベテランが脱落していますが(内海は今シーズン最初からいないわ大竹も抹消になっていたわ)そこの穴を埋めてくれる子は出てきてくれるのねー・・・。

f:id:shin-3-yg:20150411234654j:plain

プロ入り2年目、一軍初登板が先発で勝利投手田口君!ヽ(・∀・)ノおめでとう!

試合の内容そのものはしょっぱいのでまぁ…特に生え抜きで組んだクリーンナップの人達…。3人で12打席あったけど、誰か出塁したっけ?ねぇねぇなにやってんの…_(:3 」∠ )_

それにしても田口君は(まだ19歳)7回1失点って上出来だし、決勝タイムリーも自分で打っていたし。おばちゃんニヤニヤしちゃってしょーがなかったよ。

そしてちょっと泣いた(←またか)歳をとると涙腺ゆるむって本当だな。数年後にはバスタオル持って球場に行かなくては(ねーよ
あ、昨日やられてしまった澤村が、1点差の最終回にチャンスを貰えて登板、無事に抑えたのもよかったです(ランナー出しはしましたが(^_^;)