ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ガーΣ(・д・;)ーン

巨人 2-3 ヤクルト  5勝8敗0引分

えぇぇえさーわーむーらぁぁああああああ

家について途中からテレビ観戦。

本拠地はG+でやってくれるのでいいわ~、最後まで見られるわ~‥その『最後』が延長で結局畠山に一発食らって…おぉもう…(そして冒頭の叫び)

 

・・・_(:3 」∠ )_

 

き、気を取り直して明日の観戦に臨むのだ。凹んだまま球場行きたくないしなー。

Aクラスもう無理とか最下位だーとか悲壮感漂っている人がいるなぁ(ネット見ていると。なんでみんなそんなに先のことが見えるんだろ。不思議(´∀`;)