ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

借金完済!!

広島 1-2 巨人  5勝5敗0引分

ふぅ、ようやく借金がなくなりました。まぁまだ10試合終わったところですが、あるよりはない方がね。

いつも通り、帰宅途中ラジオ聞きながら試合開始。初回早々に失点してこらー杉内ー!立ち上がりびっみょーなのはなんか結構見てきた気もするけどー!(ぉぃ

今日は絶対に落とせないし落としたくない試合なんだからぁぁあああ!

(※究極いえば全試合落としたくないとは思うけど、なんかこの三連戦はうちのオレンジタオル…を赤くしたものを配るとか(このあと他に赤い傘、赤い耳を配る日もあるようで)んなことする、というかされる日に負けたくないからねぇ…。(あまり他球団に対して嫌いは出したくないのですが、今季のこの球団は色々と多方面でやらかしというか…喧嘩売ってるとまで一部でいわれててモヤモヤがとまらない_(:3 」∠ )_)

…脱線した

延長に入って11回、由伸の代走で寺内が出てきて眠かったもんが一気に吹っ飛び、盗塁決めたのを見て ヾ(゚∀゚)ノ <ギャアギャア 

田中の三塁への悪送球中に生還したのを見てまたギャーギャー

親にうるさいといわれつつ試合終了バンザーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノバンザーイ

 

Q:寺内選手の盗塁については
初球であれだけのスタート切れるというのは技術、走力だけでなく強さを感じますね

 

おおぉ寺内が褒められた(;∀;)ちょーうれしー。