ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

キャー(;∀;)なんだこれなんだこれ

中日 9-0 巨人  2勝3敗0引分
キャー(;∀;)なんだこれなんだこれ!

大差で負けるのは開幕カードでもあったけど、得点していないって!!!(どんなにこちうの投手が好投したとしても勝ち目がない)

昨日と違い視聴難民にはならなかったので、帰宅途中ラジオ→家についてからは BS-TBS→地上波TBS→BS-TBSと苦行のリレーΣ(゚∀゚)

途中からテレビはついていて音は聞こえるんだけど画面が見えなくなっていました(逃避行動なのか、眠くて眠くて…) 解説の立浪&佐々木両氏の話とか昌さんは佐々木さんより歳上なんだとか(※試合と関係ないことは覚えている)

応援しているはずのチームのことが全然思い出せないんだけど(ポロッとしたのとかそんなんは覚えているけど←) 

覚えているのが中日福田のバッティングフォームが、和田さんを薄めたような。あそこまでの個性はないけどなんか参考にしているのかな。左足の引き方とか。

 

…だからそうじゃなくてだな私…巨人の話を( )